« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

Don't Look Back In Anger

Oasis_eden3c_470x350_2
Oasis_eden2p_470x350

oasis…パネぇです

苗場でoasisGIGを見てから…
もう一週間

GIG…ね
LIVE…ではなく、GIG

LIVEで…
あ、GIGで(笑)
自分を見失うくらいはっちゃけられるのは
oasisだけだもんねー
今回も全曲大熱唱〜
雰囲気モンの英語で歌いましたー!!

苗場Don't Look Back In Anger大合唱で
ノエルがめっちゃ嬉しそうな顔してて、
なんだか萌えました

次はいつ来日するのかなぁ…??
前回来日した時…
「次oasisが来日したら××するぞ
と、心に決めた私。

じわじわ動いております。

なので、
次oasisが来日したら…

結婚するぞ

多分3年後くらいでしょ…???
手相もそんなカンジやけん…

そんな感じの予定です

今日で7月も終わり。
もうすぐ三十路の扉がオープンだっ

あ、ビビるさんの熱愛について…

「noriちゃんが好きになる人って、すぐ熱愛発覚するね〜!」
「noriちゃんから呪いのなんかが出てるんやない?」
「noriちゃんある意味、先見の明があるってことだよ〜!!」
「次誰好きになるの!?」

などなど。
色々オコトバをもらっていますが、
何より「noriちゃんの男の趣味がいまだに分からない!!!」と
何人もに言われましたー(笑)

いまはノエルが大好きです
40代が輝いて見えます

はぷのり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

虹★

P1040217P1040219
昨日、どしゃ降り雨のあと・・・サーっっと晴れ間が広がって虹が出てました最初は薄ーく真上に伸びていた虹が、だんだん濃くなってって・・・ちょうど日が落ちる時間だったからか、虹から夕焼けになっててめっちゃ不思議な空でしたー

そうそう・・虹見てて気づいたんだけど。
家からランドマークタワーが見える!!!
てことは、みなとみらいの花火大会がベランダから見れるんじゃないかー小さくしか見えないかもだけど・・・ワクワク

夏だと言うのに、家に籠りきり。。ベビの首がもう少しシッカリしてくれれば安心して外に出られるのになぁ〜♪

昨日のあなとりライブは、大成功だったみたいだねー行きたかったなぁ〜
hapもいつか440でやりたいねー


ask

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

夢から醒めた月曜日。

Dsc_0412

FUJI ROCK FESTIVAL'09終わりました。

初日・金曜日は一日中…雨でした。
土曜日は昼過ぎまで青空。
日曜日は曇り+通り雨。
あっと言う間の三日間。
結局三日間とも長靴で過ごしたけどねん

だけども、
雨が降っても晴れていても…
そんなの関係なくて、
音楽のチカラで心はずっと晴天のままでした

今回はコレでもかっ
って、くらい歩き回って
こんなに満喫したの初めてかもっ!!
そして今年は子連れファミリーも多くて、
雨でグチャグチャになった土の上を
ベビーカーで移動してるママさんたちもチラホラ

*
*
*

まだまだFUJIの余韻に浸っていたいけど、
しっかり頑張らなきゃね

あ。
苗場に恋は落ちてませんでした(笑)

はぷのり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

Halation

まだ東京です。はい。
朝からこんばんみ…なのです。
あ、はいのはい。

来月
秦くんの新曲が出まーす
出ますでまーす

『Halation』

J-WAVEではじめて聞いたとき…

「むむむっ
このドラムは柔道二段の敦さんじゃないかぃっ
いや…絶対に柔道二段の敦さんだーーーーーーーーー

と、思ってたら、
やっぱし柔道二段の敦さんでしたー

私は敦さんのドラムがずーっと好きで、
それでZAZEN BOYSも聞き始めて、
もちろんYUKIちゃんのライブでも毎回拝むように見ていて…
それがですよっ
遂に秦くんのSgでも登場ですよーーーーーーーっ
嬉しいYっ

秦くんのライブ…行きたいなぁ〜。
随分とご無沙汰しておりますので…ねぃ。

夏はこれからだっ

はぷのり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

皆既日食 & 新月

Sn3d00150001_3

Sn3d00150002_3


写真わかるかなぁ???

今日は皆既日食 & 新月で
とーっても神秘的なムードむんむんの一日でしたねぃ!!

運良く私は日食を見ることを出来ました
太陽と月と地球が一列に並ぶだなんて…
ステキすぎっ
私が生きている間に宇宙旅行に気軽に行けたり…
とかなるんかな??
宇宙エレベーターの建設も本当に実現するのかなぁ?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

星はなんでも知っている…
のかな…??
はて…。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

日食&月食の時は色々ガラリと切り替わる感あるから、
今日を境に考え方が変わったり、
衆院解散もね…あったりでね。
いろいろな流れが変わりはじめておりまーすねぃっ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

って、な具合に
明日から苗場にINでございまーす
FUJI ROCK FESTIVAL '09の季節でございます
雨降るなよーーーーーーーーーーーーーーーぅっ

PS:あなとりライブに行けないことだけが心残り。。。

はぷのり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

祝・梅雨明けっ!

Sn3d09720001

昼間っから、こんばんみ〜!(大流行中
明けましたねー
夏ですねーっ
夏の風というものを、
さっき体中で受けてメッチャ良い気分でございます


FUJI ROCKももう来週じゃないですかーーーーーいっ
色々準備しなきゃなのに…なにひとつ…。。
今年はもーう私の大好きな
ポール・ウェラー大先生オアシス先生
セットで見られるけん
もーーーーう、たまりましぇーーーーーーん(涙)
苗場でオアシス大合唱は絶対みんな泣くでしょーーーっ

涙の雨が苗場に降る……

的なっ

来るぅぅぅぅぅぅぅ〜っ

昔は夏が嫌いだったのに
今では夏が大好きです
夏生まれの証拠ですねー…

って(焦)

三十路の壁を乗り越えるまで
あと一ヶ月くらいしかないじゃーんっ!!!

あぁ…恋くらいしておきたかった。。。(チーン)
いやっ
まだ間に合うっ

最後まで諦めないぞーーーーーっ

PS:梅雨明け一発目に秦くんの「青い蝶」
来るぅぅぅぅぅぅぅ〜っ

ポール・ウェダーのり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕☆

Ca392939_2


晴れの七夕なんて…何年ぶりだろう??
嬉しいねー

しかも満月
ミラクル起こりそうな予感やんね

姪っ子ここちゃんも願い事を書いたそうです↑
かわいいやっちゃっ

私も今から自作短冊に願い事書こうかなー

白馬に乗った王子様があらわれますようにー

うけけ〜っ!

nori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

食べたー!!

Sn3d09690001_2

三茶VoiVoiのパンケーキを食べに行きましたーん
今回は…Wホイップトッピング
甘党バンザーイ
死ぬまでダイエッター…バンザーイ

ええのんです。
食べたらまた竹原慎二サウナスーツを着ればいいんですっ

前回食べたのは…askさんと秦くん武道館を見に行く前だったから、
めっちゃ久しぶりでした〜
土日はお店の前に並ぶほどお客さんくるみたいなので
行くなら平日が良いでっせ

パンケーキママ・カフェ VoiVoi
http://www.pancakemama.com/

はぷ“甘党”のり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »